読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心より優しく

萩谷くんと愉快な仲間たち

紅白選抜

ドタバタしながらの紅白選抜。

 

正直総選挙の最高順位7位以上だったら何位でもいいかなと思ってました。

 

 

でもまさか3位だとは思わなくて、アイドル最後の日なのに驚きのほうが強くて。

どんな衣装だったかも確認することなく出番が終わりました。(笑)

順位は気にしてなかったのですが、せめて2月卒業の小嶋さん(小嶋陽菜)の隣が良かったなあ、と思いました。

欲を言えばにゃんぱる(小嶋陽菜島崎遥香)Wセンターで華を持たせたかった思いですが。

 

 

でも。

さや姉(山本彩)の横で笑顔で歌う姿を見たら、そんなことはどうでもよくなりました。

最後まで素敵な笑顔で居てくれました。

同志なさや姉に恩人の指原(指原莉乃)、そしてぱるる

48グループの音楽と、バラエティーと、ドラマ、ファッションを担う3人。

 

グループを発足するとどうしてもオリメン、いわゆる1期生〜3期生(前田敦子高橋みなみ大島優子渡辺麻友等)に人気がいくもので。

それ以降に入った子達にはメディアが回らなく、世間に知られることなく卒業してしまう子もいますが。

指原とぱるる

この2人は何もない時からここまで登りつめた唯一のメンバーなんです。

 

話は脱線してしまいましたが。

この企画最初から最後まで無責任だな、とは思いましたが、ぱるるが楽しんでいたのでオールオッケーですね。(笑)

 

 

改めて、7年間のアイドル人生お疲れ様でした。

 

そして、ぱるるに投票してくれたかおりん

わざわざ投票してくれてありがとう。

 

では。